只今予約受付中!すでに売り切れも!高島屋のおせち通販2017

高島屋おせち通販2017一番人気は「オリジナルおせち」!

 

高島屋おせち通販2017年の予約受付はもう開始しています。

 

今年も、名店、話題のシェフにホテルのプロデュースしたおせちや、
高島屋のマーチャンダイジング能力を駆使した、高島屋オリジナルのブランドおせちなど、
非常に豊富なラインナップで私達を楽しませてくれてますよ♪

 

ここでは、高島屋おせち通販2017の、おすすめラインナップ、
高島屋のこだわりを集約した「オリジナルおせち」をご紹介します。

 

迷ったらこのオリジナルをおすすめします!評判も上々みたい。

 

評判といえば、高島屋のおせち通販サイトでは、去年のランキングも公開しているので、
昨年評判の良かったおせちなどもチェックできちゃいますよ♪

 

まずは定番!高島屋オリジナルおせち2017

 

高島屋のおせち通販名物tも言える、高島屋のバイヤーさんが厳選してプロデュースした
オリジナルおせち。

 

ボリュームもたっぷりで豪華食材も満載。
高島屋のおせちを検討するなら、まずはオリジナルおせちがおすすめです。

 

高島屋オリジナル 安全性にもこだわった「錦 三段重」

高島屋おせち2017 人気&オススメのラインナップとは?
高島屋おせちの中でも「殿堂入り」とされているのが高島屋オリジナルの「錦」。

 

ボリュームたっぷりの三段重には、大ぶりの海鮮をたっぷりと配置。
なんと伊勢海老やアワビなど44種類もの海鮮をギュッと凝縮してあります。

 

更には、合成着色料、保存料などは不使用。
高島屋の心配りで安心していただける、まさに「真心のこもった」通販おせちです。

 

おせちなのに和洋中?高島屋バイヤー一押しの和洋折衷おせち

高島屋おせち2017 人気&オススメのラインナップとは?
おせち料理といえば、ガッツリ日本風の味付けを想像しますよね。
でも昨今話題になるのが洋風の味付けを盛り込んだ洋風おせち。

 

更には中華おせちなどもあって、あらたなスタイルのおせちが登場してますよね。

 

そこで高島屋が開発したのは「和洋中」3段重。
高島屋のバイヤーさん一押しのアイテムです。

 

和の素材には、鰹の香り香る伝統的な味付けを。
洋食の重ではチーズやトマトソースなど、
ちょっとイタリアの香りのする海鮮料理が並びます。

 

更に三の重は中華を配置。あの名門「天外天」の
オーナーシェフである中川優氏が、本格四川おせちを提供。

 

エビチリに角煮、ちまきなど本格中華をお正月に堪能!

 

書いててお腹すきますなこれ・・・

 

熊本応援!熊本くまモンおせち!

osechi2017kumamon
更に、2016年4月に発生した熊本地震を受けて、
応援企画として企画されたのが、くまモンデザインのお重に入った
「くまモン熊本おせち」です。

 

熊本の大地が育む芳醇な素材をたっぷりと詰め合わせた、
くまモンの可愛らしいデザインのお重です。

 

地元の百貨店と共同開発されたこのおせちには、
「復興に向けて歩む地元農家の歩みを伝えたい」という思いが込められているそうです。

 

その品目は和洋一段重に20種類もの、
熊本の名産素材を詰め込んだ豪華おせち。

 

海のものも山のものも取れる熊本ならではの素材が
ふんだんに使用されています。

 

まさに復興に歩みをすすめる、熊本の「地力」を感じるおせちです。
(※配送エリアに制限がある場合があります。)

 

その他にも、様々な趣向を凝らした「企画おせち」がまだまだあります。

 

この辺は、高島屋さんの底力を、たっぷりたっぷり感じられるラインナップになっているので、ぜひぜひチェックして見てくださいね。

高島屋おせち通販2017!ラインナップはこちらからチェック♪

まずは高島屋おせち通販公式HPでラインナップをチェック!
売り切れもすでに発生!お早めに♪

↓ ↓ ↓

2017年 高島屋のおせち通販
osechi2017official