只今予約受付中!すでに売り切れも!高島屋のおせち通販2017

高島屋おせち2017 早割や特典、クーポンは?

osechi20171coopon

高島屋のおせち以外にも、当然たくさんのおせち通販が登場するのが、
ここ数年の傾向ですよね。

 

百貨店のおせちは結構かぶってることが多いんで、
だから高島屋はオリジナルおせちを推してるわけですけど、
おせち専門の業者、というのもいて、そういう人たちは強烈に広告を出してきます。

 

実はこのおせち専門業者って、中には、
高島屋やレストランなどのおせちの製造を請け負っている業者もいるそうで。

 

どっちが売れてほしいかといえば、やっぱり自分たちのおせち商品なんでしょうね。

 

だからかどうか、すごくオトクな早割キャンペーンや
クーポンチラシの配布などを行っています。

 

値段で比べてしまうとどうしてもお得感で
選びたくはなってしまいますし、おせち専門店だから
中身も安心なんだろうって思うのもわかりますね。

 

一応ご紹介しておくと、人気でもあり、おすすめできるのはこのあたり。

 

↓ ↓ ↓

 

匠本舗

 



 

高島屋のおせち通販に特典はないの?

 

とは言えやっぱり気になる高島屋ブランド。

 

確かに高島屋オリジナルおせちの質、高いと思いますね。
お値段も高く見えるかもしれないけど、味、ボリューム、趣向など
すべてを総合的に見ると、思いの外コスパは良い気がします。

 

でも、特典という特典がないからなんか損しちゃうような・・・

 

そんな心理的不安もあるかもしれませんよね。

 

一応高島屋にも早期申込特典はあります。

 

それは「送料無料」。

 

高島屋のおせちは「地域別に」申し込めるおせちが変わるのですが、
多分ね、いろいろな地方で、高い方の宅急便を使うんですよ(笑)。あの猫ちゃんのやつ(笑)。

 

だから送料を普通に取る設計になってるんですが、
11月の中旬ぐらいまでに申し込めば、送料は無料になります。

 

高島屋のおせちも人気の集まる
オリジナルおせちなどは結構早めに売り切れてしまうので
どのみち検討するならお早めがおすすめですが、
お早めに検討された場合は送料が無料になる、という特典がある。

 

それぐらいです(笑)

 

でも、何と言っても「高島屋セレクト」というのが、
最大のメリットだと私は思います。

 

全国津々浦々の名品を組み合わせてプロデュースしている
高島屋オリジナルおせちなどはその最もたるもの。

 

ボリュームも、味わいも、興味も満たせる、
さすが高島屋、と思える満足感を覚えられると思います。

 

何よりね、安くても、届いたおせちが冷凍解凍がうまく行かなかったり、
味わいがどうにも「やすっぽい」とかね。

 

残念がっかりおせちだったら、それが一番損失ですから。

 

納得して買って、それ以上のおせち。
お正月から得した気分になりたいですよね。

 

そうお考えなら、私は高島屋のおせちをおすすめしますよ ♪


高島屋おせち通販2017!ラインナップはこちらからチェック♪

まずは高島屋おせち通販公式HPでラインナップをチェック!
売り切れもすでに発生!お早めに♪

↓ ↓ ↓

2017年 高島屋のおせち通販
osechi2017official